« 伊達入れ歯は作ることができるか? 欠損した歯を安価に改善する方法 | メイン | 歯周病は全身の骨の 状況を知らせるサイン »

2017年6月22日 (木)

ワンランク上の歯科診療をめざして

伊勢原駅南口すぐ。堀江医院となりに5月26日にオープンした『ゆめの森デンタルオフィス』。ここは県内5カ所で歯科医療を提供し、市内2カ所目となる「ゆめの森グループ」(宮前貴記理事長)の歯科医院だ。歯科技工用真空成型器

 「患者さんのクオリティ・オブ・ライフの向上を喜び、共に歩む」というグループの基本コンセプトはそのままに、同院のテーマは「ワンランク上の歯科診療」。

 まるでホテルのような居心地の良い『空間』、歯科CT・カウンセリングルーム・オペ室など院内『環境』、そしてすべてに優先される『安全』。「おひとりおひとりの大切な毎日の小さな幸せを大事にしていきます」と同院では話す。歯科ハンドピース用 カートリッジ

 同院では一般歯科・予防歯科・矯正歯科・インプラントなどに対応。カウンセリングに重点を置き、高圧エアーで歯の汚れを除去し、インプラントのケアにも優しい設備などを整えている。「心と体に優しい歯科医療の提供をめざします。歯でお悩みの方、まずは私たちにお話を聞かせてください」と久保田裕也院長は話す。

大麻で逮捕されても数年後には治療に復帰する

コメント

コメントを投稿